智41歳の日に。

ご無沙汰しています。といってもここをどれくらいの人が見るのかな。

休止中はゆっくりとなにかを書くつもりだったのに、なんだかそんな気持ちがなくなってしまった。

 

 

 

翔ちゃんと相葉くんが結婚してから嵐をほとんど見なくなった。Twitterもほぼ動かしてない。

 

あー、や。

もちろん嫌いになったわけじゃないんだ。

寂しい気持ちはなくはないけど、しあわせになるのは良いことだもん。(これが推しの出来事だったらそうは思えないかもしれないけど…って思うあたり勝手だなあ)

 


きっかけとしてはそうだったというだけで、結局は、智の姿が見られなくなってから、他メンの個人の活躍に、そしてそれを喜べる他担様に嫉妬があったのだと思います。

それは激しいものではないけれど、それはむしろ緩く長くわたしを揺らすから、今は外をむいて違う呼吸をする時なんだって思っている。

 

 

 

今日は智の誕生日。

あの子、、、

いつの間にか41になった。

 


今年はVSで「うんでくれて」のおきまりのやつが聞けないのが悲しいけど(今日のライビュであったりして)、そのぶんわたしがたくさん「うまれてきてくれてありがとう」って言ってあげる。

 

 

 

 


ほんとバカみたいだけど、そんなことを考えてるだけでジワって涙が出てくる。

 


ずっと彼の成長を見守ってきたけど、いまは交わる場所がどこを探してもない。

だけどどこかでしっかり歳をとってるって考えただけで嬉しい。

ていうか嬉しいのか寂しいのか、切ないのかなんなのかよく分からない。

 


彼が大好きな歯を見せて笑う顔をおもう。

f:id:yumi_5:20211125200853j:image

 

強く真剣な光る眼差しを。f:id:yumi_5:20211125201554j:image

 

 

言葉のチョイスを。

f:id:yumi_5:20211125201912j:image

 

わたしたちを楽しませようとたくさん努力してくれていた事を。

f:id:yumi_5:20211125201908j:image

 

 

 

 

智はきっと自分が自由になりたかった以上に、ほんとにほんとにメンバーを想ってこの時間を作ったんだとわたしは思ってる。

これはわたしがそう思うだけだし、いやいやそうじゃないと思うとか、ほかの意見なんか必要ない。

 


アイドル、偶像崇拝

わたしの中のアイドルはそんな人に出来上がったというだけの話。

 

 

f:id:yumi_5:20211125202954j:image

 

 

 

 

 

 

さあ、わたしの中の唯一無二の存在に

今日は再び会いに行こう。

 


久しぶりの現場だから、昨日美容室に行ったし(切りすぎて大失敗)青い服を新調した。

 


そこにリアルな彼は居ないけど、推しを近くに思う時間を持てるだけでわたしはハッピーなんだ。

今日は。

 

智のことをゆっくりと考えるの。

f:id:yumi_5:20211125203120j:image

 

 

大野くんお誕生日おめでとう。

どこかですてきな時間を過ごしてね。

 

 

 

ゆみ