2019-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶的なブログ

2019年がまもなく終わる。 嵐ファンにとってマジで怒涛の一年で。 同士の皆様とは肩を組み酒を酌み交わしアカペラでA・RA・SHIを熱唱したい気持ちでいっぱいだ。(あとでやりませんか?) (ボヤージュを見る前に書いてますし、あえて見ずに書きたい。) いや、…

クリスマスに何故か愛を叫べのPVを見た時の感想を思い出してみた

急に、とつぜんに愛を叫べの話をしたい。 (昨日愛を叫べのPVをみたらしい) 2015年のシングル。 PVの設定がものすごく話題になったのを記憶している。 当時の私、もちろん嵐ファンを継続中ではあったのですが、リアルがわりと怒涛で瀕死であったので、ヲタ…

A-RA-SHI:Reborn ドロップにまつわる感情を整理するの巻

こんばんは! 昨日は驚きました。 唐突に発表されたA・RA・SHIのリマスターバージョン。 これが第一弾、この後にもおそらく今までのシングル(シングルとはべつに言ってないと思うけどw)が次々と我々の元へ届けられるのだろう。 私本来こういうのがあまり好き…

福岡での智の発言に泣いた夜

福岡初日のれぽをTwitterで読ませていただいたのですが、ものすごく胸がアツくなってしまって、この気持ちを残しておきたいと思いブログ書くことにしました。 通常の私であれば自分の入っていない公演のれぽをオカズにブログを書くという行為はあまりに不確…

Turning Up の智ほんとにヤバかったの巻

ベスア2019。 年末の音楽番組に嵐が出るというそれだけで血湧き肉躍るオタク共ですが、昨夜はTurning Upが初披露ということで楽しみさ加減が尋常ではなかった。 もちろん他の曲も素敵だったし、智に至ってはやたらとボケまくっていて私酒飲んでもないのにTV…

Turning UpとCount on me

先日(ってもう結構経ったけど)全世界に向けて放たれた国民的アイドル、嵐の新曲TurningUpが死ぬほどいい。 今日はそれだけをダラダラ語りたいところだったけど、何故か別の曲との親和性について話したいと思う(みじかめブログです)。 あらかじめこの記事は絶…

大野智39歳誕生日記念 ソロ曲に萌え転げよう

智ハピバに何をしようか悩みました。 去年はキャプ画にかの名曲full of love被せたやつを作ったり、腐った話を書いてみたりしたのですが、今年はせっかくブログはじめたのでなんか書こうかなって思いました。 (とか言って動画作ってたらごめんなさいw) 今年…

腹筋奇数割れな大宮と智のだまりなさい発言

タイトルの件、ほんとは別記事で他のと1本にまとめるつもりだったのですが、長くなりすぎたので無理でした.......ていうかタイトルのセンスなさすぎw昨日(R1.11.16)の智および大宮について。このブログ見てくださってる方はTwitterで流れてきたコンレポ散々…

札幌、ラストじゃねえぞ!うわぁん!

買い忘れたものを買いました。どうしても今回は買いたいと思った黄色の団扇。雪景色に智とカズ。絶景です。なんか、ホッとしています。今日参戦しました。智くんは超絶絶好調超で.......私は燃え尽きて灰になりそうで、しやがれ間に合ってるのに(家近い)みる…

いらっしゃいませ札幌!君たち来ると天気荒れるね!

LIVEの参戦レポを書ける人はすげぇ。私はたいがいポカーンと見てしまうし細かいことを忘れてしまうけど(行く値がない)、アレはコンサート中にメモってんの?それとも記憶力?いいなぁ.......という訳でコンレポは書かないんですけど、ちょっとだけ覚えている…

大宮夜会、あのことばは。

ねぇ智おかしくない?智おかしいよ。ヌルッとはてブロとか始めちゃってますが、昨日(R1.11.7)の夜会についてツイートしきれないものがあったのでここでおおいに叫ぶことにしました。この人おかしいんです。なんか私は見てないんですが事前の予告?で大宮が…