2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶的なブログ

2019年がまもなく終わる。 嵐ファンにとってマジで怒涛の一年で。 同士の皆様とは肩を組み酒を酌み交わしアカペラでA・RA・SHIを熱唱したい気持ちでいっぱいだ。(あとでやりませんか?) (ボヤージュを見る前に書いてますし、あえて見ずに書きたい。) いや、…

クリスマスに何故か愛を叫べのPVを見た時の感想を思い出してみた

急に、とつぜんに愛を叫べの話をしたい。 (昨日愛を叫べのPVをみたらしい) 2015年のシングル。 PVの設定がものすごく話題になったのを記憶している。 当時の私、もちろん嵐ファンを継続中ではあったのですが、リアルがわりと怒涛で瀕死であったので、ヲタ…

A-RA-SHI:Reborn ドロップにまつわる感情を整理するの巻

こんばんは! 昨日は驚きました。 唐突に発表されたA・RA・SHIのリマスターバージョン。 これが第一弾、この後にもおそらく今までのシングル(シングルとはべつに言ってないと思うけどw)が次々と我々の元へ届けられるのだろう。 私本来こういうのがあまり好き…

福岡での智の発言に泣いた夜

福岡初日のれぽをTwitterで読ませていただいたのですが、ものすごく胸がアツくなってしまって、この気持ちを残しておきたいと思いブログ書くことにしました。 通常の私であれば自分の入っていない公演のれぽをオカズにブログを書くという行為はあまりに不確…