年末のご挨拶的なブログ

2019年がまもなく終わる。

 

嵐ファンにとってマジで怒涛の一年で。

同士の皆様とは肩を組み酒を酌み交わしアカペラでA・RA・SHIを熱唱したい気持ちでいっぱいだ。(あとでやりませんか?)

 

(ボヤージュを見る前に書いてますし、あえて見ずに書きたい。)

 

いや、別に感動的なことも書かないし(そもそも書けない)謎の歌詞解釈も今日はしません(ご安心を)。

 

ただ、あー今年終わる.......ってだけのブログです。

 

振り返るとほんとに怒涛だった。

心が忙しかったなーって思います。

 

やっぱり活動休止の発表が効きましたね。

私あの時(みなさまそうだと思うんですが)普通の日曜日を過ごしていて。

あの一報が入ってからそれが出来なくなってしまって、まわりにいた人にかなり迷惑をかけたなぁ。

(ヲタ活のためにもレギュラーない日にものすごく頑張るように己の生活をコントロールしてるんですけどあの日から数日はそれをぶん投げてしまった。ま、しゃーないよね。)

 

思い出します。

あの日を。

 

それからの約一年を。

 

私なりに向き合おうとし、

彼から発せれたことばを咀嚼し、

でも気持ちがぜんせん追いつかなくて

 

泣きながらレギュラーその他を追い続けたな。

 

とにかく私の頭をこれまで以上に嵐でいっぱいにしたかった。

 

いまは、いてくれるあいだは、出来るだけ好きだとたくさん感じたくて。

必死に追っかけた。

 

そうやって有難くも過多ぎみの情報をなるべく漏れずに仕入れてたら.......いつの間にか今年終わったみたいな感覚です。

 

 

いやそしてまさかニノちゃん結婚すると思わなかったなー!いやー、びっくりした。

 

未だにこれも咀嚼しきれてはいないんだけど。

まだ普通におめでとうとか言えないんだけど。

 

でも総じて思うことは。

 

「好き」はひとつも減らなかった。

(二宮くんに関してももちろん智にも。)

 

あんまり深く掘り下げないけど。

(気持ちよく新年を迎えたい)

 

やはり感じるのは、休止の発表後、

うーん。すぐじゃなくて。

ちょっとしてからの智は

 

それまでよりも生き生きとして見えた。

 

少なくとも私はそう思った。

 

それはコンサートオーラスで言ってたように。

言えなかったことをずっと抱えていて、それを話したことへの恐怖や罪悪感というか、そういうものを背負ってたはずで。

それを彼が大切にしてるコンサートの場で、複雑なりに受け止めようとしていた私たちの姿を見て、きっとホッとしたんじゃないかと思う。

 

それは良かった。ほんとに良かった。

会見で目に涙をためる智を見て苦しかったし、休止はヤダヤダって思ったけど(今も思ってるけど)、でも智が苦しいのは嫌。

あの大好きな、智の綺麗な顔が苦しく歪むことを考えると、なんでも我慢するからどうかどうか幸せにって思う。

 

だから自分の葛藤した思いも

コンサートの場で彼を見つめてた時の気持ちも

 

皆さんの気持ちと束になって智に届いて。

 

それで智が頑張れたのかなーなんて思ってしまいます。

 

嵐も頑張った。

だけどファンも頑張った。

 

智が、うっかり(うっかりという言葉が妥当かはわかんないけどw)俺が戻るまで.......と言ってしまう程に私たち頑張ったな、ってそう思います。

 

私たちって勝手に括ってごめんだけどね。

 

嵐を畳んで(ほんとに衝撃的なワードでした)それぞれの道を歩んでもよいのではないかと、嵐を離れることを望んだ彼が。

 

メンバーとの話し合いを経ておやすみという形に変わったように。

 

この一年のファンとの時間を経て

そのおやすみを、やっぱちょっと短くしてぇなとか、すげぇ早く戻りたいとか。

 

そういう風に智が思ってくれてたらなぁ.......

なんて都合よく思ってしまいますけどw

思うのは自由じゃん。はは。

 

でもそうだったらほんとにいいな.......

 

 

 

2020年は、2019年と違って

「これが(ひとまずの)最後だな」

って思いながら過ごすのだろう。

 

最後の嵐ツボ

最後のTOKIO

最後の国立

最後のMD

最後のレギュラー、

最後の、もしかして札幌来る?

最後の、、、最後の、、、

 

この最後とまた会えることを祈りながら。

 

ギャン泣きするのはキワのキワまでとっといて。

必要以上にめそめそしないで。

 

嵐おもろいなー

嵐大好きだなー

嵐イケメンだなー

って、

明るい気持ちで見守れたらと思います。

(つってメソメソしたりしてなw)

 

 

Twitterのフォロワ様

まだ始めて2ヶ月ですがこのブログを読んでくださる方

今年はあまり出せなかったけど拙い創作を読んでくださる方

 

今年もお世話になりました。

 

すてきな出会いがたくさんあって。

濃い話をできたこと。

地方住みの私にあれこれ良くしてくださったこと。

とても感謝しています。

 

妄想強めで

すぐエロい智を探してしまう私を。

しつこくツイートしてしまう私を。

まーたやってるわーw

と温かく見守ってくださりありがとうございます。(いや誰も見守ってないかもよ?)

 

たくさん反応を頂くのに、私のほうはTLあまり読まずすっ飛ばすことが多くてほんとにごめんなさい(見きれなくてあえて飛ばしてしまう)。

 

 

 

2020年、

あと一年。

嵐を共に見守って行けたらと思います。

良いお年を.......

 

 

ていうか紅白もカウコンもものすごく楽しみなので!

親の手前あまり騒げるかは分かりませんけどw

(早々に寝ていただこうかなwどのみち早寝だし)

なるべくTwitterに浮上したいなって思います!

 

 

はー.......ボヤージュ見んの若干怖いw

(いや怖くない、怖くないよ〜(暗示))

 

2019.12.31 ゆみ

 

f:id:yumi_5:20191231165118j:image
f:id:yumi_5:20191231165109j:image
f:id:yumi_5:20191231165112j:image
f:id:yumi_5:20191231165115j:image