腹筋奇数割れな大宮と智のだまりなさい発言

タイトルの件、ほんとは別記事で他のと1本にまとめるつもりだったのですが、長くなりすぎたので無理でした.......

ていうかタイトルのセンスなさすぎw



昨日(R1.11.16)の智および大宮について。


このブログ見てくださってる方はTwitterで流れてきたコンレポ散々見てるでしょ?

だから知ってると思いますけど。


改めて私の口からその状況を説明させてもらいます。というか誰にw


いいの、自分への忘備録なの。

だってこんな事件、ひとのレポでは満足できねんだよ。




【大宮お腹触り合い事件】


二宮くんがこの札幌からやっとマッスル部に入部しましたよね。大好きな大野さんと相葉さんと共に白い顔を赤らめながら自らの筋肉を苛める二宮くんとか超見たいと思っていたらさっそく5×20でその模様がupされ、萌えが止まらなかったコンサートまえ。


そして昨日のMCではオドロキの光景があったわけです。


うっすら4個に割れてた二宮くんの腹筋が今日は5個に割れはじめていたと相葉さんから報告がありました。


(因みに翔ちゃんが腹筋てゼロか6じゃないの?2とか4とかねぇよみたいな事を言ってて、はー翔ちゃんもバキバキのシックスパックだよねー♡シックスパック隊長ですもんねー♡ハフーンてなった)


は?奇数?w5個目のヤツなんで結合してんの?と混乱してた(俺がね)とき、

智が二宮くんのお腹をまるで自分のモノのように触りながら!

二宮くんのお腹がどんな風に5個に分かれてるか説明しはじめたのですよ!!!!!


コレはかなりのエロさです(腐れフィルタ)。


「いち、にぃ、さん、しぃ、」


あのなっがい指でカズのおなかを次々とツンツンして最後におへそ付近をギュッと押しながら甘い声で


「ご


絶叫!会場が絶叫です。

会場の中の大宮担はワナワナと震え(多分な)私に至っては双眼鏡を持つ手を今震えさせてはなるものかと唇を血が滲むほど噛み締め正気を保つエロ修行僧と化しました。


お腹を押してる智も、押されてる二宮くんも、ニヤニヤデレデレなんだこの空気!



挙句智の腹筋は7個にわかれているという相葉さん(ほんとに相葉さんグッジョブすぎる大好き結婚しよ)(ていうか大宮の奇数割れ腹筋をガン見しつつ数える余裕さなんなの)(相葉さんのコリー犬のような瞳を私の汚い眼球といますぐ交換したい)。


こんどは二宮くんから智へボディタッチのおかえし。

指で、智のおなかを.......

あの白子のようなかわゆい指で(双眼鏡で再確認)智のバッキバキのお腹を.......


「いち、にぃ、さん、し、ごぉ、ろく.......」


つんつんと6回突く。

もちろん智のカウントよりも2回多い(重要)。


そんでヘソ下にフィニッシュの


「なな♡」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大宮!!!!!大宮!!!!!

こんなとこでなにしてんの!!!!!

私にはソレがいかがわしいことにしか思えない!!!!!


同行の友人は至ってまともな人間なので

「おおちゃんとニノ、かわいいねぇ」

となんとも呑気すぎる発言。


は?!?!?!かわいいですか?!?!?!正気?!?!?!大丈夫?!?!?!


と内心思いながらミッ〇ーマウスのような乾いた笑いで何とかハハッと返す私(感じ悪)


いやもう大宮って安定です。安泰です。


立ち位置ももちろんお隣。

いっかいお水を飲みにハケても智はカズの元にトコトコ戻る。


遠目に見る5人の並び、明らか距離感がおかしい大野と二宮。

(一瞬重なってんのかって思うくらい近い)

ありがとう大宮。大宮は素晴らしい。




【智のMC】


なんか智が私に(お前にじゃねぇよ)とんでもない事言ったんですけどこれは夢ではないですか.......?


「だまりなさい」

「お前ら」


このツーワードです。


マジで?智に黙れっていわれた( p_q)お前呼びされた( p_q)耳が家宝と化してゆく.......。


(どういうことなのか説明しろ)


ビジュアルキープのくだりですが、昨日の智はスゴかった。


この歳になると色んなところがボコボコしてくるけど、こうして引き締まってる。

(引き締まってる言いましたよ?自分で!)


割れてるもん、6つに。

(ひぃー!それ見せてくれよ!!!!!)

(あえて腹筋がと言わずにココ。とお腹をさわるの死ぬ)


ジム行ってるかって聞かれるけど何にも行ってないのにできちゃう。

(ナチュラルにそんなモンに頼らなくても自己流で勝ち得たボディだということを示唆)


コレらはいつも君たちが見てくれるから体型キープできてます、に繋ぐための伏線なんだけど、俺のカラダすげんだよ自慢になってしまっている智(愛してる)。



まぁ、そんな自慢されまくるからドーム内のオーディエンスは爆イケボディ智に拍手喝采「フゥ〜」って言いますわな。


そしたら放ったのが


「黙れ」.......



ごめんなさい違います。

自分好みにアレンジすんなよってな。

ほんとはこう。


「いやいや黙りなさい」

「お前らのおかげなんだよっ(キリッ)」



か.......かっこいい.......!!!!!!!!!!

ツンデレの極み.......!!!!!!!!!!



考えてみて欲しい。


「この歳まで体型キープ出来ているのは皆さんのおかげです」


と。


「だまりなさい!この俺の体は(こら足すな)お前らのおかげなんだよっ!」


とでは

どちらがより惚れますかっていう話です。


掴むねぇ〜、鷲掴むねぇ〜!

エグいほどにファンの子のハートをsqueezeするねぇ〜!


お顔や話し方がふにゃふにゃかわゆい奇跡の38歳大野智だけど、私はこの人のこういう高圧的なワードがたまに一瞬チラリと出ちゃうところが大好き。

智のドS様なとこが好き。

いやドSってほどの言い方してないけどw

とにかくあのときむちゃくちゃトキメきましたわたし.......。



智のMCを聞いて改めて思ったけど彼は言葉がたどたどしいひよこみたいなイメージがあるけども、ワードセンスが抜群にいいと思うんです(来たな自担にゲロ甘タイム.......)


20年.......長いとは思ってたけど.......ん長かった.......。そりゃそうだ。(会場爆笑)


もうすぐ39。こんなに踊って正直疲れる。そりゃそうだ。(爆笑につぐ爆笑)


腹筋6つをまた持ち出したのもね?


そう。何が言いたいのかというとテンドンです。


私関西出身でもないのに何漫才協会理事みたいな発言し始めてるんでしょうか?w


いや常日頃思ってた。

智テンドンが超上手い。

同じフレーズを繰り返すことで笑いを誘う。

とにかくセンスがいいのよねー。


普段そんなに喋らないのに口ひらいたらドッカンドッカンだなんて、いつもは猫背であまり動かないのにスイッチが入ると常人には目視できないくらい高速で踊るやつとおんなじではないですかー(*´Д`*)

キャー!智最高だよー!すきー!一生推すー!




…とひとしきり褒めまくって少し落ち着いたのでそろそろ終わります。(唐突)


まだまだ言いたいことがある(そもそもこの記事は別記事の一部でしかなかった)のでまた更新したいと思います。

暇か!暇じゃない!だけど忙しいのに書いておきたいことがある!



ていうかブログ書くの楽しい。

Twitterより向いてるのでは?

文字制限の中で大喜利するのって大変だもの。いや別に大喜利したいわけじゃないんだけど。

いつまでもダラダラ喋れるんだね!ここは!

(だけどそのうち放置しそうな気もしてる)



ではまた。